元ゲーム情報サイトライターのなんでも感想ブログ

アニメ・ゲーム・テレビ・YouTubeとかの感想を書いているブログです

【富士葵】Butter-fly 耳が幸せ☆葵ちゃんの歌に対しての姿勢がカッコいい!4/27(金)のモデルアップデートが楽しみ!

うーん、素晴らしい!

いろんな人にカバーされてきたButter-flyですが、富士葵ちゃんらしく歌っていて、リアル世代でデジモンを見ていた私は涙腺崩壊でした!

また動画紹介文には「人気の曲だからカバーの意味を考えてみたりしたよ、モノマネではなくどうやったら葵らしく歌えるかなぁとか」

とのコメントが。葵ちゃんの歌に対して真剣な気持ちが見えますね。歌からもそれを感じました。

【4/27(金)ファン待望のモデルアップデート決定! 早く動いているところが見たい!】

f:id:kopandon:20180418230046j:image

うおおー!か・わ・い・い! kawii‼︎

クラウドファンディングでモデルアップデートのプロジェクトを立ち上げていましたが、遂にその時が来ました! 2000万も集まるなんて凄いですね!

嬉しいニュースですね。モデルで見ない人も多かったと思うので、これを機にもっと色んな人に富士葵ちゃんの魅力を知ってもらいたいなぁ。

【夢が広がるCF】

クラウドファンディングが成功したのも嬉しいニュースですね!

金銭面の問題で中身はいいのにモデルで売れないバーチャルYouTuber、これからやりたいと思っている個人・企業に夢を与えたのではないでしょうか。

モデルを綺麗に動かす機材・設備だけで200〜300万以上はくだらないですからね〜。

コンパイルハートさんみたいな大企業が有名絵師を使ったオリジナルキャラで、モデルのクラウドファンディングしたら、凄いことになるんじゃないでしょうか。※VR界では実現しています。

うん、こいつぁすげえや!