元ゲーム情報サイトライターのなんでも感想ブログ

アニメ・ゲーム・テレビ・YouTubeとかの感想を書いているブログです

響木アオ1stライブの現地に行ってきました! 主催者側の想像を遥かに超える沢山のファンが集まる! 物販即完売のお知らせに涙するも、、、ライブを生で観れたので幸せでした^ ^

2018/4/21 PM4時頃、TSUTAYA三軒茶屋店に行くと、

f:id:kopandon:20180421225911j:image

何だか凄い人だかりが! 

f:id:kopandon:20180421230856j:image

「え、なにか始まるのこれ?」

TSUTAYAに遊びに来た子連れの奥さまたちが異様な空気に気づく。

何が始まるかって? 

#アオライブの・・・伝説の始まりさ・・・!

f:id:kopandon:20180421231300j:image

 

てなわけで! アオライブ現地に行ってきました!

仕事の都合でライブ開始時間には間に合わないと思っていたら、まさかの開始時間に遅れが発生。

えっ、これ間に合うんじゃないかと急いで行ってみたら来店と同時にイベントがスタート! ギリギリセーフで運が良かったです(^^)

【天使のシンフォニー、ハラペコパレード、chuchuchu♡だーりんの3曲で終了かと思いきやまさかのアンコール曲が! あのヤベー曲がTSUTAYA三軒茶屋店に響き渡る‼︎】

まほうの鏡号 作詞/作曲 響木アオ

コンプライアンス的に大丈夫なのでしょうか?w

ライブの感想としましては、笑いと感動が入り混じった怒涛の30分で、本当に無料でいいのかと思うレベルでした! サイン入りCD買いたかった(T . T) 

アオちゃんが、「次はもっと大きい場所で、コールも出来るとこでやりましょう!」と言っていました。

主催者側も今回の反響で実際にハコでやることも考えて貰えるのではないでしょうか。そうなったら嬉しいな〜。

現地の方、ライブストリーミングで見たみなさま、お疲れ様でした!